Happpy Birthday at Casita

| コメント(2) | トラックバック(0)
今日はダンナ様38歳の誕生日でーす。

約2週間ぶりのブログUPを飾るに等しいイベント(言い訳・・・)

ちょうど1年前にプロポーズされた二人のお気に入りのレストラン

「Casita」の麻布十番店にてお祝いしてきました。

こちらが青山のレストランと大きく違うのがやっぱり夜景!

 DSCF3558.JPG

プライベート感たっぷりのルーフトップからは東京タワーが目の前に!

9月の気持ちいい風をうけながら美味しいお食事を堪能してきました。

その中でも私たちのいちばんの楽しみがフォアグラ。

1年前に青山店で食べたフォアグラが絶品で今回も期待していたら

想像以上の美味しさにまたまた感動。

こちらが「フォアグラのキャラメリゼ」

DSCF3563.JPG

香ばしく焼けたフォアグラがかぼちゃのソースと相性バツグン!!

おいしかったぁぁぁ!!!

デザートはお決まりのプレートで。

DSCF3572.JPG

コレ、電話で確認とかされるのでけっこう恥ずかしい。。。(笑)

Casitaはお料理だけでなく、接客もかなり洗練されています。

今回も気持ち良くもてなされて、庶民の私たちもすっかり

いい気分にさせていただきました。

いくつになっても夫婦で仲良くお祝いして

楽しく賢く歳を重ねていきたいものです。。。

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://iwao.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/31

コメント(2)

G-san(じーさんではないよ!(笑)),お誕生日おめでとうー。
素敵な誕生日になったようで良かったね♪
フォアグラのかぼちゃソースの味を想像するの難しいけど美味しそう?。東京タワーも綺麗だねー。
ほんとAyazoneちゃんちは仲良しでこちらまでHappyな気分になるよっ。

NaruNaruコメントありがとう!
good3は38になりました。アラフォーだよ。

最近のブログ記事

SHUTTERS
友人と自由が丘の「SHUTTERS」に行…
バレンタイン レアチーズケーキ
IW夫さんに日頃の感謝を込めて。 フィラ…
誕生日ディナー@神楽坂
寒い寒い土曜日、西新井大師で厄除けをした…

最近のコメント

スポンサー