Blue Note

| コメント(2) | トラックバック(0)

友人カップルとBlue Noteに行ってきましたー

今夜のアーティストはCHICO & THE GYPSIES

ビールのCMで流れてる♪ボーラレー♪とかが有名なオジサングループです。

友人から借りた彼らのアルバムをipodでヘビロテし、ライブに備えてました。

私はBlue Noteに行くのは初めてだったので、会場に入るところからワクワク!!

NYにいるような独特な雰囲気がヨカッター!!

席も真ん中のちょうどいい位置で、アーティストとの距離がとっても近かった。ラッキー

汗、飛んでくるんじゃないかーって思うくらい臨場感にあふれてました。

あの声量とギターの指使い、すごかった。。。

哀愁漂うジプシーキングスはかなりの年配層にも人気らしく、(彼らもかなりのご年配。)

会場には白髪のおじ様や小奇麗なおば様たちもたくさんいて

みんなノリにノッてる姿がちょっと不思議な感じもしました。

芸能人の姿も。

1時間以上ずーっと手を叩きつづけてるこちらもかなり汗だくになったけど

歌ってるほうは小太りのオっちゃんたちだし、もっと大変だっただろうなーと感心感心。

しかも1日2ステージだし。お疲れさま。

大満足なステージでした。誘ってくれた友人カップルよ、ありがとーう!!

また行きたいね。

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://iwao.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/49

コメント(2)

楽しんだようで、良かったねー!
わかったよー。ボラーレー!って。ノリよさそう♪
私もBlue Note行ってみたい?。

ボーラーレ♪♪ノリよかったよー!!本場NYのBlue Noteもきっと素敵だろうね!!というか、NYにはそういう場所たくさんありそうで羨ましいよ。

最近のブログ記事

SHUTTERS
友人と自由が丘の「SHUTTERS」に行…
バレンタイン レアチーズケーキ
IW夫さんに日頃の感謝を込めて。 フィラ…
誕生日ディナー@神楽坂
寒い寒い土曜日、西新井大師で厄除けをした…

最近のコメント

スポンサー