私の中のあなた

| トラックバック(0)

レディースデイだったので、姉と映画「私の中のあなた」を観てきました。

花嫁になるちょっと前に観た「余命1ヶ月の花嫁」以来、

久しぶりに嗚咽しました。。。

主演のAbigail Breslinは本当に演技が上手。そしてどんどん可愛くなるー!!

「リトル・ミス・サンシャイン」の時はぽっちゃりしてて違う意味でカワイかったのに、、、

これも女優魂!?

家族愛を感じさせるとてもいい映画でした。

 

ひとつ疑問。ジョン・キューザックも出演していたらしいのですが

どの人物なのかわからなかったー!!今になってすごーく気になる!!

ネットで観てもわからないし、、、誰か教えてー

 

それと、観た映画館は上野にある東急なんとか。

レディースデイだし夜だし混んでるかな?と思っていたらガラガラでした。

かなり穴場の映画館だということを発見。

ちょっといかがわしい映画館の隣にあるからかなー?

きっとそこもいかがわしいところだと思われてるのかも・・・

建物は古いけど、シートとかは今時っぽい感じだし自由席だし

ガラガラだし、私的にはオススメな映画館です。


 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://iwao.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/48

最近のブログ記事

SHUTTERS
友人と自由が丘の「SHUTTERS」に行…
バレンタイン レアチーズケーキ
IW夫さんに日頃の感謝を込めて。 フィラ…
誕生日ディナー@神楽坂
寒い寒い土曜日、西新井大師で厄除けをした…

スポンサー