ジョン・グレイのすゝめ その2

| トラックバック(0)

以前にも紹介したジョン・グレイの本。

今回は『愛が深まる本』をオススメしちゃいまーす。

他のジョン・グレイの本同様、男女関係をいかに楽しく有意義にしていくかを

説いた本なのですが、、、

実はコレ、主に「夜の生活」に特筆した本なのでございます。

元々はアメリカで出版された本なので表現がとってもリアル。

キャー恥ずかしい!!って思いながらもどんどん読めちゃいます。

そして、「なるほど・・・」の連発。

昨夜から我が家に泊まっていた友人カップルの彼のほうは、ほとんど本を

読まないらしい。その彼が、うちの本棚から『愛が深まる本』を手にとり、

ペラペラとめくっていたらハマってしまった様子。

帰る時には「コレ、借りてっていい?」ってお持ち帰りしちゃいましたー

そのくらい、誰にでも読みやすく、興味があり、勉強?になる本です。

ただ、もし読むならぜひ相手にも読ませるべし!!

お互いが読んでるほうが、ゼーッタイいい!!

もちろん他のジョン・グレイの本も一緒にね。

  

Post DATE: 2009/10/26
価格:¥ 520
発売日:1999-02
ちょっとびっくり
あまり参考にはならないかな・・・・。
健全なSEX
この本を知っているのと知らないのでは人生が大きく変わると
愛が深くなった。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://iwao.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/50

最近のブログ記事

SHUTTERS
友人と自由が丘の「SHUTTERS」に行…
バレンタイン レアチーズケーキ
IW夫さんに日頃の感謝を込めて。 フィラ…
誕生日ディナー@神楽坂
寒い寒い土曜日、西新井大師で厄除けをした…

スポンサー