河口湖入り

| トラックバック(0)
明日の河口湖マラソンに備えて前日から西湖周辺の民宿入りすることに。

ありがたいことに、運転大好きな父親が乗せてってくれました!ラッキー!!

姉も便乗し、4人ですっかり旅行気分♪♪

明日どれだけきついマラソンが待っているかこのときはまだ知らず・・・

中央道のパーキング付近では晴れてたのに、河口湖周辺は残念ながら曇り空。

富士山見えなーい。。。

でもせっかくだしーということで、「富士スバルライン」で富士山の5合目まで行ってきました。

途中すっごい霧で、10m先も見えない状態がしばらく続いて怖かったー。

DSCF3935.JPG

ところが、霧の中を抜けて5合目近くなるとはるか下に雲海が、

そして頭上には雪に覆われた富士山の頂上が!!

 

DSCF3944.JPG      DSCF3932.JPG

富士山見えてよかったー!!幸せー!!!

写真でみるとすぐ近くに見えるけどこれがまた遠いのです。。。

一昨年、富士山登頂した時の大変さを思い出してしまった。

スバルラインでいける最終地点は5合目。 DSCF3940.JPG

明らかに中国人と思われる観光客が、 なぜか簡易トイレと記念写真を撮ってました。

何か珍しい??

明朝4時半に起きなければいけないため9時に布団に入ったものの、

緊張で 交感神経が高ぶり全然眠れず。

明日ダイジョーブかー??

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://iwao.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/63

最近のブログ記事

SHUTTERS
友人と自由が丘の「SHUTTERS」に行…
バレンタイン レアチーズケーキ
IW夫さんに日頃の感謝を込めて。 フィラ…
誕生日ディナー@神楽坂
寒い寒い土曜日、西新井大師で厄除けをした…

スポンサー