河口湖マラソン

| コメント(6) | トラックバック(0)

いよいよ河口湖マラソン当日だー

私は河口湖1周コースで27Km。Gっさんは2周コースでフルマラソン。

私の目標は制限時間内に完走すること。

昨日の夜は全然眠れなかったけど、スタートラインに並ぶと

アドレナリン出まくりで寝不足も吹っ飛びました!!

DVC00253.JPG

スタートの瞬間。走りながら撮ったからブレブレ。

約14000人が参加したのでスタートは長蛇の行列ですー!!

とにかくマラソン渋滞というかなんというか、、、すごかった。

ノッチとノッチじゃないほうもゲストランナー。相変わらず面白くなかった。

DSCF3958.JPG

途中「バラク・オバマ」のゼッケンをつけたノッチに抜かされた。何気に速い。

この日の河口湖周辺は曇り。気温は3℃。富士山見えない。。。(涙)

紅葉は綺麗。だったかな?(見てる余裕なーし)

朝7時30分はさすがに寒いので最初はゴミ袋被って走りました♪

暑くなったら捨てられるのでかなり便利。ゴミ袋ランナーたくさんいました♪

(何もかも写真撮る余裕なかったのでお見せできない。。。残念!)

10KmくらいまではGっさんも一緒に走っていたけど、その後は孤独との戦い。

iPodがお友達。

サムーイ!

食べても食べてもお腹空く!

足が重くて上がらなくなってきたー!!

トイレ行きたーい!

やっぱりキツーい!!

何度も「無理ー!!」って思いました。。。

でもやっぱり完走した時の快感を味わいたい・・・一心で走り続けました。。。

二人で今まで頑張ってきたんだもん。棄権だけはしたくない!!

歩いてでもゴールする!!って約束したし。

そして、、、

 

3時間37分

 

なんと制限時間内にゴールしましたー!!

パチパチパチー自分で拍手しちゃいました(笑)

DVC00251.JPG 

いやぁ、嬉しかったぁ。何とも言えない達成感を味わった瞬間。感動!

前に出場したハーフマラソンでほとんどビリというトラウマがあったため、

制限時間がとっても気になっていた私。でも何気に順位も半分よりちょいと後ろくらい。

やるじゃーん!!

予定より早くゴールしてしまったため、姉&父はお茶してて私のゴールの瞬間を

見逃したっ!!だから写真もない。ヒドイ・・・

Gっさんも無事に完走しましたーパチパチパチー

DSCF3956.JPG

↑ ゴールの下でお辞儀してるのがGっさん。(ちいさっ)

ちなみにGっさんのフルマラソンでの消費カロリー3500Kcal超え。

どぉ?みなさんマラソンしたくなったでしょー(笑)

走った後はすっごくお腹空く!トン汁、ほうとう鍋、ビールが美味しかったぁ。

 

ちなみに2007年河口湖マラソンを走った後のGっさんの写真を

友人がもっていて、それを私が見たのがきっかけで婚姻することに。 なつかしー

特別にその写真もUPしちゃいましょー初マラソン後でさわやかGっさん。

DVC00256.JPG

変わってないと思っていたけどやっぱり2年前。若い!! 

 

最後に、、、前日に美味しいお弁当を作ってくれたお母さん、ありがとう。

車で連れてってくれたお父さん、写真係や父上のオトモリ役を務めてくれたお姉ちゃん、

寒い中、応援ありがとう。

そして最後まで練習に付き合ってくれたGっさん、楽しく走ることを教えてくれて

どうもありがとーう!!

みんなのおかげで、大満足で2009年を締めくくれそうです。。。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://iwao.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/64

コメント(6)

おつかれさまー!!完走おめでとうー!!
すごい!読んでるだけでもなんか感動したよー!
Gっさんはもちろん、お父さんもお姉さんも応援してくれて暖かいマラソン大会になったね?。
Gっサンのあの写真ってマラソン後だったんだっけ。
縁深いね、マラソン!
しばらくゆっくりして、これからも走り続けてね?。

完走、おめでとー!!最後までよく頑張ったね!!
時間切れでバス回収されなくて良かったね?(笑)
2年前にイワオ(呼び捨て・・・♪)に出会う前は、
こんな日が来るなんて☆ って感じでしょー。
フルマラソン完走できる日が来る日も近いかも!?
がんばってぇぇぇぇぇー!!

タレ目のイワオ様 へ
毎月末、奥様をお世話しているCキンです(笑)♪
いつも親しみを持って呼び捨てさせて頂いております(^ω^)v
奥様が、明るく楽しく嬉しそうにイワオの話をしている姿を見ていて
結婚生活に夢抱いています♪
これからもおふたり仲良く楽しくお幸せにね???!!


>Naru ありがとーう!!なんとか頑張れたよ!おかげで全身筋肉痛。。。しばらくはマラソンのことは考えたくない感じかな(笑)いつかNYcityマラソンに出場できることを夢見てます。。。応援来てね!

>Cキン いつも呼び捨てにされているIWOです。お世話になっております。結婚生活は楽しいよ♪Cキンもお幸せにねー。それほどタレてないよ。

遅ればせながらマラソン完走おめでとう!!!
さわやかなブログに私も完走した気分!気持ちがいいね。
そろそろ筋肉痛も治ってきたかな???着々とホノルルへの道が見えてきているね。
その時は便乗したいな。

避難訓練逃げ遅れなかった?

>e.m.i ありがとーう!なんとか完走した感じっ(汗)でも楽しく走れたから次の目標に向かって頑張れそうだよー目指せホノルルだね!身体も15Fからもちゃんと逃げられるくらいに回復しました。ホッ

最近のブログ記事

SHUTTERS
友人と自由が丘の「SHUTTERS」に行…
バレンタイン レアチーズケーキ
IW夫さんに日頃の感謝を込めて。 フィラ…
誕生日ディナー@神楽坂
寒い寒い土曜日、西新井大師で厄除けをした…

最近のコメント

スポンサー