Final クレドミーティング2009

| コメント(2) | トラックバック(0)

今日は今年最後のクレドミーティングをやりました。

新宿で買い物した帰りに、どこかのカフェでやろうと思っていたら

どこも激混み。高島屋の中のカフェはどれもお待ち状態。

仕方なく代々木駅のほうまで歩いてカフェに入ったら、

今度は隣のおば様がタバコをスパスパ。。煙いのは苦手。

クレドミーティングはゆっくりじっくり集中!してやりたいので、またまた場所探し。

やっぱりホテルのラウンジが落ち着くし、ごちゃごちゃしてないし、、、ということで

西新宿の某ホテルのラウンジにやっと落ち着くことができたのが5時近く。

さぁクレドミーティング開始。

今回のお題は2009年の振り返り&2010年に向けての抱負。

2009年は引っ越し、入籍、結婚式、ハネムーン、ライブ、香港、マラソン、、、などなど

思い出に残るイベント目白押しの1年でした。

2010年にやりたいことをお互い言い合うと出るわ出るわ。

今回も二人の価値観にズレがないか、再確認することができたミーティングに。

終わってみたら8時近くになってた。

時間も忘れるくらい集中できたので、来年もきっといい1年になるはず!!

みなさーん、『相手にハッピーを与えてますかー?』

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://iwao.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/70

コメント(2)

わお。Ayaちゃんたち本当にスゴイねー。エライ!
私たちなんて、もーだらだらだわ。。。相手の問題?自分の問題?
でも、ハッピー与えているか確認するのは大切だね!!
私なんて最近つめたい視線しか与えてないかも。。。(笑)
ちょっと、自分を振り返ってみるよ?。

いゃいゃ。私なんて冷たい視線すら与えてない時だってあるよー。無視。。。みたいな。(笑)そのうちこのミーティングすらやらなくなってしまう時期もあるかもしれないから二人が望んでる間だけでもしっかりできれば・・・と思ってる次第でございまーす。

最近のブログ記事

SHUTTERS
友人と自由が丘の「SHUTTERS」に行…
バレンタイン レアチーズケーキ
IW夫さんに日頃の感謝を込めて。 フィラ…
誕生日ディナー@神楽坂
寒い寒い土曜日、西新井大師で厄除けをした…

スポンサー