待望の包丁

| トラックバック(0)

本日で自宅待機3日目。

体調万全な私にはうーん、、、苦痛がっ!!ということで

ジョギング行っちゃいました。(外出と言えるのか・・・?)スッキリ!!

インフルGはまだまだ自宅待機の引きこもりです。

で、ジョグから帰ってくると、

DSCF3972.JPG

前に通販で注文しておいた包丁が届いてましたー!!

結婚当初、ケチって安い包丁を買ってしまったため、すぐに切れ味が悪くなり

毎日イラッとしながら料理していた私。

たまたま?見ていたTV通販で、魅力的な宣伝文句にハマってしまった。

『20年、30年使えると思えば安いですよねー。』とプロの職人さんが言ってて。。。

しかも左利き用もちゃんと用意されている!!

ということで迷わず購入した商品でございます。

早速試してみると、、、

切れ味サイコー!!!

今までの包丁は一体なんだったのかと思うくらい力もいらないし、切り口もキレイ。

いやー道具でこんなに違うとは!!料理が楽しくなっちゃう!

しかも専用シャープナーも付いてるから切れ味が悪くなっても安心。

TBSのまわし者ではありませんが、買うなら今がチャンス。1000円引きでしたー。

よし、30年は使うぞ!!

 

最近、ネットショッピングにハマってしまって写真年賀状、靴、ワンピ、包丁・・・

と立て続けに買いまくってます。おヒマな主婦の悪いクセ。

年末にむけて出費が増えるだろうから以後控えまーす。

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://iwao.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/75

最近のブログ記事

SHUTTERS
友人と自由が丘の「SHUTTERS」に行…
バレンタイン レアチーズケーキ
IW夫さんに日頃の感謝を込めて。 フィラ…
誕生日ディナー@神楽坂
寒い寒い土曜日、西新井大師で厄除けをした…

スポンサー