レディースランチ

| コメント(4) | トラックバック(0)

あさってから職場復帰。

Gっさんもなんとか治って今日から会社へ行きました。

ということで私は元職場同僚と飯田橋でランチタイム。

 

みんなは勤務時間中のランチ。この時間にお暇な私が合流する感じ。

今日はフレンチのプレフィクスのコースが¥1,260で食べられる『東京パリ食堂』へ。

店内は狭いが・・・イケメンお兄さんもとてもいい人だし、なんせここのお料理はとーっても美味!!

オレンジソースのチキンや鴨肉のテリーヌ、美味しかったー

しかし、、、

食べるのと話すことに夢中になり、写真を撮り忘れたため、ブログUPはなし。

ブログ初心者によくある失敗。反省。。。

さて、本日のガールズ、いゃ、レディーストークで盛り上がったのは、

新人「マキシモ」くんの話題かな。(笑)

写真見たけど突っ込みどころ満載の彼。

なんでその髪型!?

なんでそこで腕組!?

どーしてそこでその発言!?!?

・・・と、ぜひぜひ一度お目にかかりたい気分にさせられましたー

マキシモサイコー!!

ということで、アッという間の1時間が過ぎ、みんなは職場へ、私は新宿へブラブラしに・・・

お疲れ様。

このメンバーは年齢もとーっても様々(笑)で独身も既婚者も子持ちも・・・みーんな仲良し。

改めて今日思ったけど、私、本当に職場の人間関係には恵まれてる!!

今まで何度も職場変えてきたけど、コワーイおばさんとかが周りにいたことないし、

今でも関係が続いてる友人もたくさんいる。幸せなこと。

唯一、新卒でホテルにいた時のお姉さま方には散々嫌味言われた記憶が・・・

頭が痛い!でもその時は同期の子といっつもロッカーで愚痴言い合ったりして

励ましあって、、、それはそれで楽しかったー

今の職場も周りの女の子たちはみーんないい子。

働く上でやっぱり重要なのは人間関係の良さ。かも。

みなさん、これからもよろしくね。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://iwao.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/76

コメント(4)

初コメントのkanaです。
Aya、素敵なブログ書いてたのね?!
充実した毎日を送っている様子が目に浮かびます♪
それにしても、あのAyaがブログとは・・・!しかもコンスタントに更新してる!!私と同じで「日記とか無理!」じゃなかったっけ??
参りました。これもGっさんパワーかしら?!
遠くに離れているけど、こうやってブログを通して近況を知ることができて、とっても嬉しいです。早速、お気に入りに追加っ♪
年末に会えるのを楽しみにしてま?す。

kana 初コメありがとーう!嬉しいわ。初ブログ頑張ってるでしょ!文章のプロさんに見てもらうには恥ずかしいくらいまとまりのない内容でして・・・更新は数日遅れ。ということもしばしば(笑)いつまで続くかわからないけど、暇があったら見にきてね♪年末I田家パンクしないかね??楽しみー

マキシムだから!マキシモじゃないよ♪
マキの送別ランチは金曜日にスクニッツォーにしたから、良かったら遊びにきて(笑)
また来てね?♪

「マキシモ」のほうがカワイイでしょ!!おフランスに帰っちゃうの残念だねーナイスキャラなのに(笑)

最近のブログ記事

SHUTTERS
友人と自由が丘の「SHUTTERS」に行…
バレンタイン レアチーズケーキ
IW夫さんに日頃の感謝を込めて。 フィラ…
誕生日ディナー@神楽坂
寒い寒い土曜日、西新井大師で厄除けをした…

最近のコメント

スポンサー