大掃除

| コメント(4) | トラックバック(0)

ケーキ入刀に次ぐ夫婦の共同作業。年末の大掃除。

昨日、今日と2日かけて頑張りました!!

いちばん大変なキッチン周りは12月半ばにすでに終了。やっておいてよかった。。。

窓ふき、床のワックスがけ、水周り、下駄箱、ソファ、電気のかさ、PC周辺・・・

1年弱しか住んでいないからか、普段のお掃除が行き届いているからか(?)

目を覆いたくなるほど汚れているところはなかった。ホッ

私の嫌いなお風呂、トイレなどの水周りの担当はもちろんGっさん。

DSCF3998.JPG

ゴシゴシゴシ・・・黙々と頑張る後ろ姿に感動ー

夕方には終了し、DVD見てたらいつの間にか爆睡してしまった。。。

慣れないことして疲れが・・・(汗)

大掃除も二人でやると新鮮で楽しい♪♪

部屋中キレイになって気分もスッキリ!

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://iwao.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/86

コメント(4)

大掃除も楽しそう!
幸せブログ素敵だね!
ウチは毎日Aサマがお掃除を自ら担当し今日も満足!私はかなり助かったので明日こそ(松居棒で)お掃除します。

A様、神様のような存在だねー!!うらやましい・・・うちのI様は少しやっては「休憩っっ!!」ってソファで寝っ転がってたよ。。。まだまだ教育が足りないみたい。

 二人とも幸せいっぱいで何より。こちらは特に大掃除の習慣がなく、クリスマスから家が散らかっているよ。これはこれで楽かも。来年も“宇宙一幸せな家族”を目指してがんばろう!

年末に大掃除するのは日本くらいなのかもね。。。Canadaはクリスマスがメインだもんね!!“宇宙一幸せな家族”やっぱり響きが最高!!

最近のブログ記事

SHUTTERS
友人と自由が丘の「SHUTTERS」に行…
バレンタイン レアチーズケーキ
IW夫さんに日頃の感謝を込めて。 フィラ…
誕生日ディナー@神楽坂
寒い寒い土曜日、西新井大師で厄除けをした…

最近のコメント

スポンサー