Happy Happy Birthday

| コメント(2) | トラックバック(0)

今日は私の34回目のお誕生日でーす!!おめでとーう!自分。

No Work Day なので、一人さびしく納豆ランチにしようかなーと思っていたら

旧職場同僚たちからランチのお誘い。ラッキー!!

一人納豆→5人楽しくフレンチコースへと変わり、

ガールズトークは脱毛の話で盛り上がり・・・(笑)楽しい誕生日がスタートしました。

特別デザートや素敵なプレゼントまで頂いちゃって・・・ありがとう。

そして夜は、Gっさんとお祝い。場所は・・・

私たちのお気に入りレストランCasita。アゲイン。

プロポーズ→青山店、去年Gっさん誕生日→麻布店、

今回は去年末に池袋にオープンしたOcean Casita。

シーフード&イタリアンのカジュアルレストランに行ってきました。

59Fにあるので夜景も綺麗でお料理も美味しかったー

ここは他のCasitaよりかなりカジュアルな感じ。安い!!

今回はコースで頂きましたが、パスタも1000円くらいだったような。。。気軽に行ける!!

DSCF4061.JPG  お店からもメッセージ。嬉しいね。

前菜もスープも美味しかったけど、やっぱりパスタとシーフードが美味しかった!!

DSCF4068.JPG カニのリングイネ。カニのうまみたーっぷり。

DSCF4069.JPG こちらは魚介のボロネーズ風。エキス最高!

DSCF4070.JPG  DSCF4071.JPG

ロブスターとズワイ蟹も仲良くはんぶんこ。

DSCF4079.JPG

デザートのバナナとバニラのナントカ。うーん、これも私好みな感じ。

お酒もどんどんすすみ、普段飲まないカクテルも飲んでみました。

モヒート(写真ナシ)

ミントの葉を潰しながら飲むのですが、さっぱりしててGood。

ミント育てたいね、と単純夫婦の会話も弾み・・・

素敵な花束とカードも用意してくれていたGっさん。

DSCF4085.JPG

花束ってどうしてこんなに女心をつかむのでしょうか!嬉しすぎるー

しかも私の好きなダリアもちゃんとリクエストしてくれたみたい。(涙)感激!!

花束だけでも十分!と言いたいところですが、プレゼントは後日おねだり♪

そう、欲しいものがたくさんある私は優柔不断すぎて決められない。。。

友人や家族からたくさんのお祝いメールをいただきました。ありがとう。

DSCF4086.JPG

龍馬好きな私に気の効いたバースデーカードも友人から届いたり・・・

何歳になっても「おめでとう」と言われるのは嬉しいものです。

そして、一番大切な人と一緒にお祝いできるって本当に幸せなことだなーと実感。

最後のアラサーな1年を思いっきり満喫したいと思いまーす☆

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://iwao.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/96

コメント(2)

お誕生日おめでとー(^v^)♪
四捨五入して☆30☆も残り僅かだねぇーーー(笑)
花束&メッセージカード!!Gっさんカッチョイイー↑↑
プレゼントはちゃんと買ってもらうんだよン♪いいな♪いいな♪

もうすぐハーフタイムジョブ開始だぞよ★
待っとるでぇ(^з^)

Cキン、ありがとー♪♪気分はまだまだ20代!(笑)アラフォーだって怖くなーい!!あさってから社会復帰。よろしくね!!

最近のブログ記事

SHUTTERS
友人と自由が丘の「SHUTTERS」に行…
バレンタイン レアチーズケーキ
IW夫さんに日頃の感謝を込めて。 フィラ…
誕生日ディナー@神楽坂
寒い寒い土曜日、西新井大師で厄除けをした…

最近のコメント

スポンサー