友人シアトルへ旅立つ

| コメント(4) | トラックバック(0)

Gっさんと共通の友人と夕食を食べに行きました。

彼女は2月終わりにシアトルに向けて旅立つため、壮行会。。。

向こうでインターンのお仕事が決まり、

新たなことにチャレンジするため1年半の長期滞在予定!!

彼女はいつもチャレンジ精神旺盛で刺激を受けていた私。

Gっさんと私を結び付けてくれたキューピットでもある、よき相談役です。

寂しいなー

応援してるけど、やっぱり友人が海外へ旅立つのは寂しい。。。

でもこれで、シアトル、NY、カルガリー、シドニーとインターナショナルな

友人が増えた。

長期休みに友人宅をぜーんぶまとめて周りたいね♪

なんて夢見てみたり。。。

 

無事で楽しい滞在になることを心から願うばかり。

気をつけていってらっしゃい♪

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://iwao.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/100

コメント(4)

お友達スゴイね!いきなりインターンで仕事見つけちゃうなんて。
私もがんばらなくっちゃ?。
いつでも待ってるよ?。遊びにおいでー♪

ホント、尊敬しちゃうよん。北米大陸縦断の旅、実現するように頑張るからNYで待っててねー!!

 私も河口湖マラソンとか頑張ってるGっさん夫婦、
NYで頑張ってるなるちゃん(会った事ないのに馴れ馴れしくて失礼!)
にいい刺激を受けています。
みんなで遊びに来てー!健シッター大歓迎!

いますぐにでも健シッター引き受けたいくらいだよ!!シアトルってカナダにとっても近いのね♪一気にみんなに会いにいきたーい!!

最近のブログ記事

SHUTTERS
友人と自由が丘の「SHUTTERS」に行…
バレンタイン レアチーズケーキ
IW夫さんに日頃の感謝を込めて。 フィラ…
誕生日ディナー@神楽坂
寒い寒い土曜日、西新井大師で厄除けをした…

最近のコメント

スポンサー