IW夫さん@ブックオフ

| トラックバック(0)
うちのIW夫さんは大のブックオフ好き。

読みたい本が安く買えるあの空間は、本マニアにはたまらないそう。

ブックオフを語るときのIW夫さんの目は輝いています☆

私たちが洋服や雑貨のショッピングをしているときのワクワク感やゾクゾク感と同じ感覚だそう。

ふーん。

確かに私も本は好きだからブックオフで安く買えるのは魅力だけどそこまでではない。。。

ということで、今日も川越の実家に遊びに行ったついでに

いらなくなった本を山ほど車に積んでブックオフへ。

そう、川越の実家には大きな大きな本棚があってそこにはビッシリと本が。

もうすでに読んだ本、まだこれから読む本がたーくさん。

もちろん我が家にも本が山積み状態ですが。。。

ちょくちょくブックオフで売ってはいるけど、そこでまた買ってしまうので

一向に本は減りません。

ま、ブックオフで買う本は100円のものだけなので家計的には大変助かりますが(笑)

ホント、お金のかからない素敵な旦那様です♪

今日もたくさん売って1200円ゲット♪

ついでにTポイントまで稼いじゃってますますご満悦。

「今日は1200円売れたから5冊買っていいよー」と言うと

嬉しそうに100円コーナーの本をじーっと眺め、一生懸命選んでいました。

そして本がまた増える・・・

我が家もちょっとしたブックオフな空間になりつつあるのでありました・・・

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://iwao.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/112

最近のブログ記事

SHUTTERS
友人と自由が丘の「SHUTTERS」に行…
バレンタイン レアチーズケーキ
IW夫さんに日頃の感謝を込めて。 フィラ…
誕生日ディナー@神楽坂
寒い寒い土曜日、西新井大師で厄除けをした…

スポンサー