ハマっているもの その1

| コメント(1) | トラックバック(0)
木曜10時はドラマ『不毛地帯』

フジテレビ開局50周年記念ドラマで、去年から半年にわたって放送されている。

終戦後、高度成長期の日本を背景に一人の男が商社マンとして

激動の時代を生き抜く様を描いた長編です。

最初はそれほど興味なく、なんとなく観始めたのですが

今では夫婦そろってかなりハマってまーす。

あらすじも面白いけど、それぞれのキャラクターが個性派ぞろいで

観ていて思わず笑ってしまう。

私のお気に入りは里井副社長(岸部一徳)。

岸辺一徳っていつもクセのある役が多いけど、今回もかなりのハマリ役。

意地悪でゴマすり屋で被害妄想すごくて病気になっちゃって・・・みたいな。

いい味出してます。

今夜はドラマ観てから二人で里井さんのモノ真似をして

どっちが似てるか競いあいましたー!(くだらん!!)

あと2ヶ月でドラマも終了。

毎回楽しみにしていまーす♪(視聴者からのメッセージ)

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://iwao.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/104

コメント(1)

近畿商事社内報を見つけました。
http://blog.fujitv.co.jp/fumouchitai/index.html

最近のブログ記事

SHUTTERS
友人と自由が丘の「SHUTTERS」に行…
バレンタイン レアチーズケーキ
IW夫さんに日頃の感謝を込めて。 フィラ…
誕生日ディナー@神楽坂
寒い寒い土曜日、西新井大師で厄除けをした…

最近のコメント

スポンサー