草津温泉&スキー  2日目

| コメント(2) | トラックバック(0)
今日は朝から雪景色。

  DSCF4153.JPG  DSCF4154.JPG

湯畑も雪が降ってますます趣のある景色に。

 

私の旅行の楽しみの一つが豪華な朝食。

IMG_1967 (1).JPG

こんなに食べきれなーい!!と言いつつ、ご飯をおかわり。

この二日間、私の胃袋はカラになることを知りません。

朝食後の散歩でもまたまた温泉まんじゅうの試食、ほうとうの試食、

おせんべいの試食・・・

 

このまま帰るのも早いので、軽井沢のアウトレットへ寄り道しました。

マイナス1℃の中のお買い物はツライ。。。

今更ですが、初めて花畑牧場の生キャラメル食べました。(また食べてます・・・)

うーん!!美味しい!!噂通りの口どけの良さにビックリ。

そして、〆には横川の釜めしをゲット。

DSCF4155.JPG

帰ってから夕食にいただきました。

なんだか懐かしい味。こちらもぺロりと完食です♪

 

今回の旅行は、本当は私たちが招待してあげなくてはいけないのに

何から何まで両親のお世話に。

しかも練馬まで送ってくれて。。。

お父さん、運転お疲れ様。

楽しい美味しい家族旅行をどうもありがとう。

また行こうね☆

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://iwao.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/120

コメント(2)

 私たちも中学生の時に行ったねー。
温泉とか、懐かしい!
いつかまたみんなでお父さんお母さん、旦那や彼氏、子供(孫?)たちも連れて行こうね♪

懐かしい!!行ったねー高校生の時にも行ったね!!スキーだけじゃなく、いっぱい旅行したよね。家族も一緒にみーんなで旅行行けたらすっごい楽しそう♪八幡町内会みたいだよー(笑)

最近のブログ記事

SHUTTERS
友人と自由が丘の「SHUTTERS」に行…
バレンタイン レアチーズケーキ
IW夫さんに日頃の感謝を込めて。 フィラ…
誕生日ディナー@神楽坂
寒い寒い土曜日、西新井大師で厄除けをした…

最近のコメント

スポンサー