『しあわせの隠れ場所』を求めて・・・

| トラックバック(0)
サンドラのアカデミー受賞記念に観てきました。

予想通り、さわやかな感動物語で、私の好きな映画の類でした♪

サンドラブロックのキャラクターを潰さないユーモアもたくさん含まれていてGood。

実話っていうのもスゴイなー。

 

今日は例によってレディースデー。

突然映画観に行こうと思い立って、お昼ごろからのちょうどいい時間をチェック。

すると新宿でやっていることが判明。

上映の1時間くらいまえに映画館に着き、チケットを購入しようと窓口を探したら

なんと長蛇の列!!

嫌な予感・・・

掲示板を見たら『しあわせの隠れ場所』は売り切れ。

それでもどうしても観たい私は、もしかして一人分くらい空いてるかも・・・と

ヤボな希望を持って長蛇の列に並びました。

「1時10分からの『しあわせの...』一人分ないですかぁ?」

「ありません。。。」

ですよねー

掲示板に売り切れってなってるんだからー往生際の悪い女。。。

夕方から予定があったのでどーしても昼からの映画を観て時間を潰したーい!

そこで携帯で他の映画館調べたら、渋谷でちょうどいい時間を発見。

もしかしたらまた売り切れかもしれない。。。

慌てて山手線乗って、渋谷の映画館へ直行しました。

この時すでに汗だく。

新宿で長蛇の列に並んだせいで、前の人でチケット売り切れになっちゃったらどうしよう・・・

とか嫌なことばかり浮かんで・・・

たぶんこの時の私はすっごい形相だったと思う。

で、小走りで渋谷の映画館着いてみたら、、、

なんとガラ空き!!

映画が始まっても席も前のほうは全然埋まらずで。。。

だけど私は汗だく。

チケットはオンライン予約に限りますね。

心臓に悪い1日でした。

(映画のレビューを書くつもりが・・・)

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://iwao.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/121

最近のブログ記事

SHUTTERS
友人と自由が丘の「SHUTTERS」に行…
バレンタイン レアチーズケーキ
IW夫さんに日頃の感謝を込めて。 フィラ…
誕生日ディナー@神楽坂
寒い寒い土曜日、西新井大師で厄除けをした…

スポンサー