麻布かりんと

| トラックバック(0)

朝から暑かったー!!

今日は友達と麻布十番でランチ。

ランチの後、以前から気になっていた麻布十番商店街にある

かりんと屋さん『麻布かりんと』でかりんと買ってきました。

かりんとは私の大好物のお菓子。我が家の常備食と言っていいくらい。

カロリーかなり高めとわかっていても、1袋まるまる一人で完食してます!!

狭い店内には、変わり種の様々なかりんとが小袋で売っていて

どれも300円から500円くらい。お手頃だし、パッケージもカワイイ!

麻布かりんと

普通のかりんと、さつまいもの焼きかりんと、そしてホワイトショコラのかりんとを買ってみました。

早速いちばん気になってたホワイトチョコのかかったかりんとを食べてみると・・・

ん?なんだ?この味。。。

と、一口目は口の中に違和感が。

でも二つ、三つ・・・と食べていくと、だんだんチョコと黒糖が溶け合って美味しいかもー!!

DSCF4258.JPG ←ホワイトチョコのかかったかりんと

他にも抹茶かりんと、紫芋かりんと、黒ゴマやメープルなど

試したいかりんとがいーっぱい♪

かりんと好きな方や、どなたかへのプチギフトにもオススメでーす。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://iwao.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/149

最近のブログ記事

SHUTTERS
友人と自由が丘の「SHUTTERS」に行…
バレンタイン レアチーズケーキ
IW夫さんに日頃の感謝を込めて。 フィラ…
誕生日ディナー@神楽坂
寒い寒い土曜日、西新井大師で厄除けをした…

スポンサー