ももちゃんとピクニック

| トラックバック(0)

今日はももちゃんと姪っ子ちゃんたちと思いっきり遊んでもらいました!

0516_6.jpg

姪っ子ちゃんたちはももちゃんが大ー好き!!

もうすぐ3才の姪っ子ちゃんは寝起きでぐずるかと思いきや、

ももちゃんを見て第1声、「ももちゃんカワィィーー」って。

そんな姪っ子ちゃんがカワイイ♪

川越水上公園でピクニック気分です。

0516_4.jpg

急に公園に行こうということになったのに、テント、敷物、イスなど完備。 

お子たちがいる家庭は、車に常に積んであるんですねーさすがっ!

みんなで外で食べるお弁当は美味しい!

ももちゃんは色気より食い気な感じなので、お弁当たべてる間は大変でしたが・・・

みんなのおこぼれを少しずつもらい、口に赤飯をつけたまま匂いを嗅ぎまわっているももちゃん。

そりゃー匂うよ、口に付いてるんだから!!激カワ。

0516_2.jpg   0516_5.jpg

姪っ子ちゃんは、無理やりだっこしたり、しつこく「お手!!」と言ってつけますわすので

ももちゃんはちょっと迷惑そう(笑)

でもなんとか二人のカワイイ写真を撮れました。

0516_3.jpg 首、ぐぃって・・・

姪っ子ちゃんママはこんな懐かしい髪飾りを作ってましたー

0516_1.jpg 素敵!私、作り方覚えてない・・・

「よーいどん」を何度も何度もさせられたので、私もIW夫さんも今夜はぐったり。

でも、子供と犬って本当に癒されます。

思いっきり日に当たりっぱなしで、シミが10個くらいは増えたハズ!!だけど

こんな日曜日は34歳の身体に活力を与えてくれます。

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://iwao.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/152

最近のブログ記事

SHUTTERS
友人と自由が丘の「SHUTTERS」に行…
バレンタイン レアチーズケーキ
IW夫さんに日頃の感謝を込めて。 フィラ…
誕生日ディナー@神楽坂
寒い寒い土曜日、西新井大師で厄除けをした…

スポンサー