姉とショッピング

| トラックバック(0)
ルミネ10%オフ、フ、フ、フ・・・な週末なので、姉とショッピングへ繰り出そうと。

 今回は、母親が、以前私たちが手作りしたアクセサリーを気に入り、

同じもの作って!とせがまれたため、例の「貴和製作所」で早速作業。

ネックレスの他にブレスレットもせがまれたので、そちらも初挑戦。

いままで作ったことのないかわいいチェーンがあったので、

それでブレスレット製作に入ったのですが、これが何とも悪戦苦闘。

留め金を留めるのがとーっても難しくて、かなり時間がかかったー

あー疲れたぁ!!

でも、母用ネックレス1点、母用ブレスレット1点、姉ブレスレット2点、私ブレスレット1点

と、合計5点も作ったのに1000円くらい。しかも部品はごっそり余ってます。

やっぱり安くて楽しーい!満足まんぞく。

お茶したり、あてもなくブラブラ買い物してたので、たいしたものは買ってないのに

帰宅時間は8時半すぎ。

一人引きこもって大人しくしていたIW夫さん。エライね。

姉が我が家に泊まりに来て、IW夫さん特製ぎょうざをみんなで食べる予定だったので

ずいぶんIW夫さんを待たせてしまいました・・・9時半ごろから食事スタートになってしまった!

でも、文句も言わず、もくもくと美味しいぎょうざを作ってくれたIW夫さんなのであります。

あまりにお腹が空いていたため、写真を撮るのを忘れましたが、

IW夫ぎょうざ、たぶん王将のより美味しい!(王将の食べたことないけど。)

ぎょうざの写真は次回UP予定。

姉とアクセサリー作ってる間も、買い物してる最中も、例によって話しが止まりません。

数日前に長電話したはずなのに、なんでこんなに話題があるのかというくらい止まらない。

ま、くだらないことばかり話してるだけだけど・・・

そんな感じで姉とのショッピング(ウィンドーね)は、私の大好きなストレス発散法です。

遠くへお嫁に行かないでーとお嫁には行ってほしいものの、複雑な気分。

IW夫さんをほうっておいている感が若干ありますが、

彼は彼なりに引きこもって、溜まってる録画した映画を観たり、パソコンと向かい合ったりと

一人の時間を満喫しているのであります。(←と解釈してます)

みんなそれぞれ好きな時間があっていい♪

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://iwao.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/153

最近のブログ記事

SHUTTERS
友人と自由が丘の「SHUTTERS」に行…
バレンタイン レアチーズケーキ
IW夫さんに日頃の感謝を込めて。 フィラ…
誕生日ディナー@神楽坂
寒い寒い土曜日、西新井大師で厄除けをした…

スポンサー