越谷レイクタウン

| トラックバック(0)

昨日のオランダ戦、よく頑張ったけど残念でしたー(涙)

デンマーク戦で勝ってぜひ決勝トーナメントへすすんでほしいですね!!

さて今日は、越谷レイクタウンに初めて行ってきました。

以前越谷に住んでたことあるのに、その頃は出来てなかったので行ったことなかった。

0620_2.jpg

広ーい!!広すぎて細かく見る気にならない。。。

さすがなーんにもないところに建てただけあって(周りは空き地だらけ)、

ちゃんと見てたら1日じゃ見きれないよー

ま、雑貨とかはどこのお店も同じようなもの置いてあるような気がしましたが、、、

激混みのフードコートでお昼食べて、おやつに美味しいジェラート食べて休憩。

そろそろ帰ろうかと思ったときに、たまたま見かけたプラモデルショップ。

それまでユニクロのジャージしか買ってなかった私は、何か買いたい衝動があったのか

プラモデル作ってみようかなーと突然思い、フラッと覗いてみました。

そしたらガンダム好きのIW夫さんも乗り気になってしまい

「コレ作ってー」とおねだりされて、、、

0620_1.jpg

じゃーん!選んだのが『ゼータガンダム』

1300円ほどという思ったより格安でプラモデルって買えるって知ってた??

脳トレにもなるし、迷わず購入。対象年齢8才以上だし♪

なんでもこのガンダムは変身すると、ウェーブライダーという飛行機みたいな形に変形するらしい。

ガンダムのことなんて全然知らない私に熱く語りかけていたIW夫さんの瞳はキラキラ・・・☆

帰宅して箱の中身を見てみたら、

ひぇー!!部品細かすぎ!!

しかも説明書もIKEAの説明書より不親切な感じ。

すでに不安になっている34歳プラモデルデビューの女子。

明日からはお仕事だから、またお休みになったらじっくり作ってみよーっと!!

どれくらいで仕上がるのか未知ですが、ちゃんと出来上がりますように・・・

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://iwao.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/162

最近のブログ記事

SHUTTERS
友人と自由が丘の「SHUTTERS」に行…
バレンタイン レアチーズケーキ
IW夫さんに日頃の感謝を込めて。 フィラ…
誕生日ディナー@神楽坂
寒い寒い土曜日、西新井大師で厄除けをした…

スポンサー