『Sex and the City2』

| コメント(2) | トラックバック(0)

久しぶりのブログ更新でーす。

楽しみにしていた『Sex and the City2』 観てきました♪♪

ゴージャスゴージャスゴージャス!!!

面白かった!!

ストーリーはまぁまぁだけど、やっぱり4人のやりとりやファッション、行動が面白すぎる!!

この映画のファッションは、日常とかけ離れすぎていて、かえって違和感なく観られるのが不思議。

また、個性的な4人の行動が顕著に表現されていて、行き過ぎ?という意見もあるでしょうが

私的にはOK。あれくらい行き過ぎてたほうが映画なんだから笑えます。

ドラマ時代からずーっと変わらない4人の友情は、女性ならだれもが共感できることだと

改めて実感できるし、今回の映画のメインともなる結婚感にも考えさせられることが

たくさんありました。

これから結婚したい人、すでに結婚してる人にもオススメ。

本場NYですでに観てきた友人いわく、「4人の年齢的な衰えが・・・」とのこと。

確かに。

 この前のSmap×Smapに4人が出ていて、ずいぶんシワが目立ってました。。。

でも98年からやってるんだから仕方ないですね。

それだけ自分たちも歳とってるってことか・・・納得。

数日前に劇場版1がテレビで放映されてました。

吹き替え版ってなぜあそこまでお粗末になれるのでしょう・・・?

時間の関係もあって面白い場面もたくさんカットされていたし

キャリーのセクシーな声や話し方もこの映画の魅力だと思っている私にとっては

あの吹き替えで台無し。(吹き替え担当の方には申し訳ないけど)

今回の映画の宣伝も兼ねているのでしょうが、逆効果のような。

やっぱりオススメはドラマ版のシーズン1からぶっ通しでぜーんぶ観ること!!

ドラマのストーリーを知って映画を観るのと観ないのとでは大違い。

ま、私のようにヒマな方はいないと思うけど・・・

時間があったらぜひお試しあれ。

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://iwao.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/159

コメント(2)

 すっかりドラマにはまっているみたいね!
見てみたいなーってリーに言ったら”女性の映画だよ”って断られた。

7月の試験が終わったら見てみよう♪
志穂ちゃんとあゆまなが8月の終わりにカルガリーに来るよ。

みんなにも会いたいなー。

くだらないなーって思うこともあるけど落ち込んでる時とかに観るとハッピーになれるからオススメだよ♪女の友情も再確認できるしね!!
志穂ちゃんたち、カルガリー来るんだー!!真紀ちゃんの一番の理解者だから楽しみでしょ!!いいないいなー私もまたカルガリー行きたーい!!

最近のブログ記事

SHUTTERS
友人と自由が丘の「SHUTTERS」に行…
バレンタイン レアチーズケーキ
IW夫さんに日頃の感謝を込めて。 フィラ…
誕生日ディナー@神楽坂
寒い寒い土曜日、西新井大師で厄除けをした…

最近のコメント

スポンサー