『A COMMON BEAT』

| トラックバック(0)
『A COMMON BEAT』というミュージカルを観てきました。
このミュージカルは、100人の素人さんが100日間かけて作り上げたミュージカル。

今回の公演にIW夫さんのお友達が出演するということでチケットを購入しました。

素人さんだしどうなんだろーという気持ちで観はじめたのですが、

昨日の公演1回と今日の公演2回の全3回に向けて

全力で練習してきた100人の姿はとーっても感動的でした。

素人さんとは思えないダンス力、表現力、そして熱意が伝わってきた。

3公演で6000人の観客を動員したそう。スゴイ。

で、IW夫さんのお友達もかなり目立ってました。

見つけられるかなーと思ったけど、前から3列目で観られたし、

踊りが派手なので、すぐわかりました♪♪

彼は、私たちの結婚式の余興でダンスして盛り上げてくれた友人の一人。

その時も、ノリいいなーと思ったけど、今回のミュージカルでもかなりノリノリ☆

とーっても楽しそうに歌って踊ってました。

100人で100日かけて同じものを作り上げる喜び。いいナ。

一瞬ですが、私も次回の公演に向けて応募しちゃおうかなーと思ってしまった(笑)

リズム感ゼロだしー!!!

興味のある方、ぜひ応募してみてね☆

http://www.commonbeat.org/

ミュージカルを観た後は、一緒に観たIW夫さんのお友達6人で勝手に打ち上げ。

22歳女子、24歳男子、31歳男子・・・などなど若い面子と久しぶりに語ってしまった。

なんだか生き返った感じ(笑)













トラックバック(0)

トラックバックURL: http://iwao.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/178

最近のブログ記事

SHUTTERS
友人と自由が丘の「SHUTTERS」に行…
バレンタイン レアチーズケーキ
IW夫さんに日頃の感謝を込めて。 フィラ…
誕生日ディナー@神楽坂
寒い寒い土曜日、西新井大師で厄除けをした…

スポンサー