図書館通い

| トラックバック(0)
私じゃなくて・・・うちのIW夫さん、早起きに続き図書館通いを始めました。

仕事が終わって家に帰ってくると、どうしてもダラダラしてしまう。

勉強ができなーい!!

ということで、通勤途中の東池袋にある豊島区の図書館で勉強すると言い出して。

今週の月曜日からスタート。

私も行ったことあるのですが、とてもキレイで勉強するにはいい環境の図書館。

勉強する人のブース、ネットする人のブース、PC持ち込みの人用のブース・・・など

席もたくさんあるし、暑い夏には空調もバッチリだし、集中できる雰囲気。

重いのにノートPCをカバンに詰めて(詰め過ぎでファスナー壊れた!!)

毎日頑張っているようです。

朝は中国語、夜はPC関係のことをやっているよう。

エライなースゴイなーと我が夫ながら感心してしまう。

いつまで続くか楽しみ!!

私はというと・・・朝はIW夫さんの中国語を子守唄にギリギリまでぐっすり。

夜はお風呂入ってTV観て・・・いい御身分だ。

図書館で勉強したのなんて高校時代くらい。

私も簿記の勉強再スタートするときは図書館でやろうかなー

帰ってくるとBSで連夜放送中のジャッキーチェーンの映画に夢中になっているIW夫さん。

今は我が家でリラックスしているIW夫さんですが

そのうち、図書館のほうが落ち着くなーと言われないように気をつけないと!!

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://iwao.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/166

最近のブログ記事

SHUTTERS
友人と自由が丘の「SHUTTERS」に行…
バレンタイン レアチーズケーキ
IW夫さんに日頃の感謝を込めて。 フィラ…
誕生日ディナー@神楽坂
寒い寒い土曜日、西新井大師で厄除けをした…

スポンサー