友人宅のカワイイ動物たち

| コメント(2) | トラックバック(0)
暑い!!久々の青空のなか、横浜の友人宅へお邪魔してきました。
彼女は最近ダブルおめでたを果たしたチョー幸せ者。

ただいま妊娠5(6?)ヶ月で、お腹ぽっこりしてました♪♪ビックリ!!

もともとスリムな体型なので、最初見た時わからなかった(笑)

久しぶりだったので昨日に引き続き、トーク炸裂!!

妊娠するってホント、奇跡だなーってつくづく感じた。

広々としてとーっても綺麗な友人宅は、人間だけじゃなく、動物たちにも居心地よさそう。

前からずーっと会いたかったフレンチブル2匹、ネコちゃん1匹と戯れてきました☆

DVC00300.JPG  ぼぉちゃん☆こう見えておばあちゃんです。
ブヒブヒ言いながら近寄ってくる姿がなんとも愛らしかった!!

DVC00301.JPG  ウシ君☆2年ほど前にK家にやってきた新参者。
でもぼぉちゃんと張り合って勝ってた(笑)なかなかのずっしり体型。

DVC00298.JPG  にゃんこのミミちゃん。
恥ずかしがって写真撮らせてくれない。

DVC00299.JPG なんとか後ろ姿を・・・
と思ったらウシ君登場でカメラ目線。さすが!!

動物が3匹いるだけでも賑やかなのに、10月に赤ちゃん誕生したら

K家はいったいどうなるのでしょうか・・・?

赤ちゃんとワンちゃんたちの絡みが楽しみ♪♪

頻尿ワンちゃんらしく、私の滞在中何度も何度もトイレを掃除していた友人(笑)

10月からは犬トイレ→おむつ→犬トイレ→犬トイレ・・・ですねー

妊婦さん、暑い夏を元気に乗り切ってねー!!




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://iwao.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/170

コメント(2)

きゃー。K家に行ったのね!!私もいきたぁい!
ボーちゃんたち可愛いねぇ♪
私、スリムなYちゃんの妊婦姿が思い浮かばないよぉ。
私が来春に変えるときはAyayanが妊婦だったりして!!

そうだよー!妊婦Yちゃんに会ってきたよ♪お腹ぽっこりのYちゃんの写真も撮ればよかったねーあのYちゃんがちょっとふっくらしてた!
K家の動物たち、ホントかわいいよ♪♪Naruの来春帰国の際はBabyに会えるね!!居心地の良いK家に一緒にGo!!

最近のブログ記事

SHUTTERS
友人と自由が丘の「SHUTTERS」に行…
バレンタイン レアチーズケーキ
IW夫さんに日頃の感謝を込めて。 フィラ…
誕生日ディナー@神楽坂
寒い寒い土曜日、西新井大師で厄除けをした…

最近のコメント

スポンサー