簿記の結果

| コメント(2) | トラックバック(0)
6月に受けた簿記3級の結果が送られてきました。

な、なんと
合格率30%未満の難関?のところ、見事合格してました!!

試験の数日後、模範解答を取寄せて自己採点してみたところ

なんど計算しても68点。簿記3級の合格点は70点。

落ちたとわかったときはショックだったけど、全く知らない問題も出たので

諦めもついてた。自分の勉強不足だったと。

ところがなぜか73点取れてた。ぎりぎり。

回答が間違ってたとわかって書き直した問題がいくつかあって

たぶんその数え方が間違ってたみたい。

試験中も極度の緊張だったので書き直したかどうかも覚えてなかったし・・・

あるいは採点ミス?でも合格は合格です♪

賞状、額に入れなくちゃ!!

うちのIW夫さんも10年ほど前に受けて一発合格したとか。

しかし、試算表の左右の合計が合っていないのに合格。

Y家夫婦、疑惑の簿記一発合格。アヤシイ・・・

最近、友人のご懐妊報告とか簿記合格とかうれしいニュースが続いてます。

このままの強運で、簿記2級チャレンジか!?!?



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://iwao.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/171

コメント(2)

 おめでとう!!!すごい!!もっとたくさんいい事があるように祈っているよ。

ありがとーう!!やれば出来るんだね(笑)真紀ちゃんがカナダで一生懸命勉強したりしてるのを見て、私も何かやってみようって思ったんだよー
おかげで合格することができました。これからも躍進しよう!!

最近のブログ記事

SHUTTERS
友人と自由が丘の「SHUTTERS」に行…
バレンタイン レアチーズケーキ
IW夫さんに日頃の感謝を込めて。 フィラ…
誕生日ディナー@神楽坂
寒い寒い土曜日、西新井大師で厄除けをした…

最近のコメント

スポンサー