布団のスゝメ

| トラックバック(0)
寝苦しい夜を過ごしてませんかー?
我が家の寝室にはクーラーがありません!!

おまけにIW夫さんが昔から使っていた「セミ」ダブルベッドで寄り添って寝ているため

夏は暑くてたまりません。。。

暑くて寝返りうつと相手のアツーイ肌がピトっとくっつく・・・そしてさらに暑さを感じる・・・

という悪循環。

そこで、今年は数日前から、客用布団を畳の部屋に敷いて仲良く寝ています!

◎ この畳の部屋は東と南に窓があり、うちは4Fなため、いつも窓全開。→風がよーく通る。

◎ シングル×2を並べているのでとっても広い。2回転くらいしないとIW夫にぶつからない。

◎ 寝返りうって足が布団からはみ出しても畳なので快適。

◎ マッサージ(普通のデス)もしやすい♪

・・・などなど快適ポイントがたくさん!!

朝、布団の片付けはちょっと大変ですが、夜の快適さを思えば苦にならない。

日本人っていいナ。

畳&布団の組み合わせって最高ですよ♪♪

新婚当初(今でも気分は新婚♪)はダブルベッドが当たり前!って思ってたけど

これから結婚する方々には、シングル布団×2を並べて寝るのをオススメしまーす。

って決して私たちが不仲になったわけではないのですよ、誤解しないでねー

布団に代わってもいつも手つないで寝てますから!!ムフ・・・







トラックバック(0)

トラックバックURL: http://iwao.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/172

最近のブログ記事

SHUTTERS
友人と自由が丘の「SHUTTERS」に行…
バレンタイン レアチーズケーキ
IW夫さんに日頃の感謝を込めて。 フィラ…
誕生日ディナー@神楽坂
寒い寒い土曜日、西新井大師で厄除けをした…

スポンサー