魂結び@浜離宮

| トラックバック(0)
浜離宮の大きな池には、7体の龍神様が住んでいるそうです。
IW夫さんのお友達に誘われて、その龍神様に魂結び(たまむすび)の

お願いに行ってきました。

7体のうち、ピンク色の龍神様が魂結びの神様だとか。

魂結びとは、自分に合った魂と魂をつなぐご縁をいただくことだそう。

池のほとりで瞑想をし、龍神様に願いを込めてお祈りをしてきました。

この日はとーっても暑く、外にいられないのでは?と思ったのもつかの間。

なんでも、龍神様に会いにきた人が池の周りをぐるっと1周するときは

風がずーっとその人のほうに向かって吹いているそう。

確かに池の周りを歩いているときは、風がそよそよと私たちに向かって

吹いていて、水面を見てもこちらに向かってそよいでいるではないですか!!

不思議な現象ですね!!

0725.JPG

この写真は、浜離宮の池の中心を撮ったもの。

運がいいと中心がうっすらとピンク色になってるらしい。

私が撮ったのは全然ピンクじゃないけど、IW夫さんのお友達いわく、

とってもエネルギーが高いそう♪♪

なので携帯の待ち受けに。





トラックバック(0)

トラックバックURL: http://iwao.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/177

最近のブログ記事

SHUTTERS
友人と自由が丘の「SHUTTERS」に行…
バレンタイン レアチーズケーキ
IW夫さんに日頃の感謝を込めて。 フィラ…
誕生日ディナー@神楽坂
寒い寒い土曜日、西新井大師で厄除けをした…

スポンサー