COTTON CLUB

| トラックバック(0)
友人と東京駅近くにあるCOTTON CLUBに行ってきました。

(今週はちょっと遊びすぎっっ)
COTTON CLUBは1920年代にNYハーレムで輝いていたナイトクラブだそうです。

2005年に東京にもオープン。
DSCF4425.JPG


去年行ったBLUE NOTEもとってもよかったので、今年はCOTTON CLUBへ。

今夜は「Live&Martini」というミュージックチャージ無料のイベントの日なのです!

だからテーブルチャージ¥1000でライブが楽しめる♪♪ ラッキー!!

今夜のステージは、「Clare and The Reasons」という女性ヴォーカリストを中心に

ギター、チェロ、ヴァイオリンなどの演奏を楽しませてくれるグループ。

全然聞いたことないグループだったけど、今夜のステージを観てファンになりそう。

まず、ヴォーカルの女性がとーってもカワイイ☆

それに、なんとも言えない透明感のある歌声がキュート。

バック演奏も、懐かしいたて笛を吹いたり、名前も知らない大根おろしみたいな楽器を使ったり

曲によって、ヴォーカル含めた4人で楽器をどんどんチェンジしていったり。

さらに、オリビアというMCっぽいのをやっていた彼がユーモアがあって面白かった!

来年も日本に来ればいいのに。

キャンペーンやっててHeinekenが1杯無料だったし、

むかーし勤めてた会社のダンディで素敵だった上司に偶然遭遇するし、

テーブルもステージ目の前のいい場所が取れたし、

いいことづくしでした♪♪

ライブ終了後、友人二人は我が家へお泊り。

結局夜中3時ごろまで話しに夢中になり、土曜日も遅い朝食&遅いランチをしながら

ずーっとしゃべってた。

ホントよくしゃべる二人だねーと言ったら

アナタもね。とIW夫さんに言われてしまった。(笑)

楽しい楽しいお泊まり会でした☆









トラックバック(0)

トラックバックURL: http://iwao.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/185

最近のブログ記事

SHUTTERS
友人と自由が丘の「SHUTTERS」に行…
バレンタイン レアチーズケーキ
IW夫さんに日頃の感謝を込めて。 フィラ…
誕生日ディナー@神楽坂
寒い寒い土曜日、西新井大師で厄除けをした…

スポンサー