足利の花火

| トラックバック(0)
すっかり夏バテでバテている今日この頃。お腹イタすぎ!!
久しぶりのブログ更新でーす!(しかもOn Time じゃないしっ)

私の実家、足利の花火に行ってきました。

何気に96回目という歴史ある花火大会で、渡良瀬川河川敷で2万発もあがる

地方にしてはそこそこ大きな花火大会です。

母方の実家が渡良瀬川のすぐ近くなので、毎年花火はその家に

親戚一同集まって、宴会してから花火を楽しみます。

足利の花火  DVC00303.JPG

DVC00304.JPG  全然キレイに撮れてないけど、一応撮影したので・・・

足利にこんなに人がいたんだーって思うくらい人がたくさんでるけど

なんせ河川敷が広いため、花火が始まってから河川敷に行っても

十分場所が取れる。都内の大混雑花火大会にはもう行けない。。。

今年、私とIW夫さんが観たところは打ち上げ場所に近かったらしく

かなり大きく花火が楽しめた。灰もたくさんかぶった。

大きくて、最後がレゲェの人の後ろ頭みたくなる花火が一番好き。

そういえばブログ始めたの、去年の花火大会だったような。

このブログももう1年になるんだー(全然更新しないからあっという間だったけど・・・)

2年目突入なので、もっとマメに更新しましょう!



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://iwao.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/180

最近のブログ記事

SHUTTERS
友人と自由が丘の「SHUTTERS」に行…
バレンタイン レアチーズケーキ
IW夫さんに日頃の感謝を込めて。 フィラ…
誕生日ディナー@神楽坂
寒い寒い土曜日、西新井大師で厄除けをした…

スポンサー