ヒルズでウロウロ・・・

| コメント(2) | トラックバック(0)
今日も友人と待ち合わせ。
暑いからインドアで楽しめるところにしようと六本木ヒルズに行くことに。

しかーし!ヒルズって全然インドアじゃない。

ビルもいくつかあって、その行き来をする際はなにげに屋外だったり。

地下になってるところはあってもクーラーは効いてなくて熱気ムンムンしてた。

ランチした場所に結局4時ごろまで居座った私たち。

そろそろ動いてお茶しようと、カフェを探すも混んでいたり、イマイチな感じだったり。。。

ヒルズの一角をグルグルグルグル・・・

結局、ランチした場所のすぐ隣のカフェに戻ってお茶した。

ウロウロ意味なーし!!

慣れない田舎者にはヒルズライフは向かないみたい。

案の定、女子会はランチしてお茶してずーっとしゃべりっぱなし@六本木ヒルズ

という感じで終わったのですが。。。(汗)


DSCF4421.JPG    DSCF4422.JPG

DSCF4423.JPG

カフェで食べたケーキ。美味しかった♪♪

にもかかわらず、お土産に「Toshi Yoroizuka」のシュークリームとピスタチオのプリンを

購入してしまった。

甘いもの用の別腹ってかなり大きいのね!

写真ないけど、ピスタチオのプリンがすっごい美味しかった。大人な感じ。



昨日作ったご飯と肉じゃがの残りを冷蔵庫にしまい忘れて、ぜーんぶ無駄にしてしまった私。

ショックゥー

あまりにショックすぎて夕飯作る気ゼロ。ということでIW夫さんは牛丼食べてきてた。

エライエライ。



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://iwao.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/184

コメント(2)

 まとめてブログを読ませてもらったよ。
いつも前向きでこっちまで楽しくなれるよ。

暑いみたいだから体に気をつけて。
こちらは落ち葉が見られるようになり、冬の足音が聞こえて来ています。

日本は10月ごろまで暑い日が続くらしいよー真紀ちゃんはカナダで涼しい夏、ラッキーだったかも!志穂ちゃんたち、楽しそうでいいね!健くんもお兄ちゃんたちと一緒で嬉そう♪

最近のブログ記事

SHUTTERS
友人と自由が丘の「SHUTTERS」に行…
バレンタイン レアチーズケーキ
IW夫さんに日頃の感謝を込めて。 フィラ…
誕生日ディナー@神楽坂
寒い寒い土曜日、西新井大師で厄除けをした…

最近のコメント

スポンサー