八重山諸島の旅 【西表島カヌー&由布島水牛編】

| トラックバック(0)
石垣島からフェリーで約40分。日帰りで西表島にも行ってきました。
ここでは、マングローブの森をカヌー&プチトレッキングして進み、

ピナイサーラの滝を見に行くツアーに参加。

IMG_0330.JPG   IMG_0339.JPG
IMG_0331.JPG   IMG_0342.JPG
マングローブの森の中って、とっても静かで癒されました。

・・・が、けっこうきつかったー。半日コースなのに。。。もちろん次の日筋肉痛(涙)

IMG_0353.JPG IMG_0357.JPG  
抱きつくと悩みを吸いとってくれるという大木とピナイサーラの滝。

動いた後の滝つぼ泳ぎはとっても気持ちよかった!!

マイナスイオンをこれでもかーというほど浴びてケガレを落としてきました♪♪


運動の後は、憧れの水牛車で海を渡り、由布島へ。

IMG_0373.JPG  IMG_0367.JPG
   
たった10数分の旅ですが、のんびりゆらゆらと水牛車の旅は、

オキナワーって感じで楽しかった♪♪

IMG_0384.JPGのサムネール画像  IMG_0386.JPGのサムネール画像
非番のウシ君たちは、池でまったり。  ザ・スイギュー

最後はおじぃの三線と美しい歌声をお楽しみください。
(バックコーラスのハーモニーと共に・・・)


そして竹富島の旅へと続く・・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://iwao.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/193

最近のブログ記事

SHUTTERS
友人と自由が丘の「SHUTTERS」に行…
バレンタイン レアチーズケーキ
IW夫さんに日頃の感謝を込めて。 フィラ…
誕生日ディナー@神楽坂
寒い寒い土曜日、西新井大師で厄除けをした…

スポンサー