小江戸川越マラソン

| トラックバック(0)
IW夫さんが「小江戸川越マラソン」に参加しました。
種目はハーフマラソン。21キロちょっと。

私も申し込んでいたけど身重のため今回は棄権。

IMG_9108.jpg IMG_0586.JPG
参加人数は一万人ほどだったそうです。

さすがマラソンブーム!!

私の姉や、川越のお母さん、姪っ子ちゃんたちと一緒に応援に行きました。

もうすぐゴールという18キロ地点でIW夫さんを待っていたら・・・

IMG_0591.JPG

トナカイがやってきました!!

今回はハーフマラソンということもあり、余裕?なのか

コスプレして走ると言い出し、季節がら、トナカイのかぶり物をチョイス。

たくさんの人が走ってくる中、目立ってたのですぐわかりました!!

IMG_0593.JPG 後ろからみてもすぐわかる♪

コスプレをしていると沿道にいる知らない人からも

「トナカイがんばれー!!!」と応援されて

励みになったそう。

確かにスーパーマンや、リラックマ、茄子やサンタなどコスプレした

ランナーがくるとつい応援したくなりました。

記録は2時間18分くらい。

以前私と一緒に走った時よりもずいぶん早くなっていてビックリです!

朝や週末の練習の成果が出たのかな。スゴイ!!

お腹の赤ちゃんもきっとパパのがんばる姿を見ていたハズ。

何年後かには親子で走れるファンランに挑戦したいな。

IMG_9437.jpg







トラックバック(0)

トラックバックURL: http://iwao.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/203

最近のブログ記事

SHUTTERS
友人と自由が丘の「SHUTTERS」に行…
バレンタイン レアチーズケーキ
IW夫さんに日頃の感謝を込めて。 フィラ…
誕生日ディナー@神楽坂
寒い寒い土曜日、西新井大師で厄除けをした…

スポンサー